mama  make 
mama  made
mama  mame (?)

ママが毎日手作りしているごはん。
お洋服や小物、子どものおもちゃ。
いろいろあるけど、どれもみんな生活に必要なもの。
でも雑貨は必要ですか


日々の生活に追われ、
なかなか自分の時間を作れないmamaたち・・・

でもゆっくり、ゆったり過ごす自分の時間はとても大切。
そんな時間を過ごすお部屋のどこかに
なくてもいいんだけど、あるとちょっとかわいい様な・・・
そんなものをつくっています。

ぽつん・・・。でも、なんとなくいつもあなたを癒してくれます。
そんな感じです。

mama たちがほっとできる空間作りのお役にたてればと思い、今日も作っています。

ma+me Shop の作品に型紙はありません。
表情はどれもみんな違います。
気に入っていただける作品があるとうれしいです。

スローテンポなお店ですが、
これからもたまにのぞいてみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Copyright (c) 2008-2009 ma+me Shop Allrights reserved
inserted by FC2 system